新着情報

2020.04.02

テレワーク(在宅勤務)並びに新型コロナウイルス感染症対策に関する基本方針に関して

当社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑み、下記の通り可能な社員につきましては
テレワーク(在宅勤務)を実施致します。
お取引先様ならびに関係者の皆様におかれましてはご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
             
実施期間 
4月3日(金)~4月17日(金)
 

期間中のご連絡方法等 
詳細につきましては弊社担当部署までお問合せ下さいますよう宜しくお願い致します。
以上
 

尚、上記テレワークの実施を踏まえ当社新型コロナウイルス感染症対策に関する基本方針を下記の
通りと致します。
 

1.スライドワーク制の導入。
  平常時の始業時間は9:00からとなりますが上記期間は通勤及び帰宅時の交通機関等の混雑を
  避けることを目的とし、始業時間を8:30、9:00、9:30の選択制と致します。
2.国内外への出張の禁止。
3.社外セミナー、展示会など不特定多数の人が集まる会合等への参加の禁止。
4.新型コロナウイルス対応に関わる特別休暇の付与。
5.可能な社員を対象にテレワーク(在宅勤務)を実施。
 

※終了時期は今後の状況に応じて判断致します。


新着情報一覧

  • 化粧品原料をいますぐ検索 化粧品原料検索
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ
PAGETOP